2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パーマ - 2011.12.03 Sat

今日、久しぶりに(何年ぶりやろ?!)パーマをかけました。

師走だし、気合いを入れようと思い、

値段も高い、なんとかいうパーマを選びました。



こんな感じにしてください

13

無造作な感じに憧れたのです!




学校から帰ってきた次男に

「お母さん、どうしたの? 髪、ぼさぼさや!」


ほんまや~

私の思いと違ううう。


おばちゃんでも、「髪は、女の命」


明日の朝は、髪の毛、どうなるんやろ!?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
励みになります。
↑↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かけたのね~v-10
確かに髪は女の命よねv-363
無造作って難しいよね^^;
娘に最近 ヘアーアイロンで巻いてもらう私ですv-392

なかなか、イメージどおりって、いかないですよね~v-331

でも、ちゃんと母のイメージチェンジに
気付いてくれる 息子ちゃんでウラヤマシイ~~i-229

私も先日。。。

私も先日非常勤講師で行っている小学校の5年生男子児童に
『先生の頭ってカツラだよね』
『・・・・・e-263
自分では…良しッ今日も決まったいい感じぃ~と思っていたのに子供から見れば◯×△v-403

yurayuraさんへ

今も大変なことになってますi-237
昨日は、息子の友達にも「ボサボサ」と言われました!
でも、くじけず、慣れます^^


madamゆかさんへ

コメント、ありがとうございます。
子どもって、こわいですよねi-237
でも、私の場合は、ホントに大変なことになってまーす。
昨日の晩、頭洗って、くるくるパーマぶりに驚きました!
サザエさんまでは、いきませんがi-278

Rさんへ

どうやってブローしたらいいの!?
Help me!!

コンバンワ♪
ハハハハハハ。。。
「お母さん、どうしたの? 髪、ぼさぼさや!」。。。
面白かったです(笑い)
子供で審美観と違いますからね。
でも、馴染んでくるので、髪形は。。。
二、三日になったら綺麗になります!

慣れてきました!
まあ、いっか。
ありがとうね、りみさんv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/101-10572e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィンテージ «  | BLOG TOP |  » クラプトン金沢

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

