2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


未公開編 - 2011.12.30 Fri

ブログにしようと思ってたら、月日は過ぎ…

お蔵入りになってた写真をせっかくなので載せとこう!


6 66

東山のお寺を巡りました。

11月にしては、いいお天気が続きました。

70




117

手取渓谷。

こんな近くに、立派な滝がありました。




51
 
山中温泉に行きました。

鶴仙渓は、沢歩きが長くて楽しかったです。



95

内灘で、馬に会いました。

追いかけろー!

海が近くて、近くて




44

この前の雪で、かまくら、作りました。

しょぼい。入れへんやん。

 


3

年の瀬、いきいき魚市場に買い出しに行きました。

24





32

よく飲みました。(満寿泉 辰ボトル限定大吟醸)

長男は、辰どしです。実は、夫も

43


今年もあと2時間半。

KARA、かわいいなあ。

紅白、今年こそ、紅組、勝ってほしい。


ブログは、なんだか家族日記みたいになってきましたが、

楽しく過ごせて、金沢のことも大好きになりました。


みなさん、よいお年を。

来年も生き抜くぞ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
励みになります。
↑↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

hadashinojun様
新年おめでとう御座います♪
今年も宜しくお願い致します(笑顔)
りみ

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はお世話になりました

hadashinojunさんにとって
幸&笑顔が多き年になりますように☆彡
本年も変わらず宜しくお願いいたします♪

P.S.私もご主人や息子ちゃん同様辰年。。。年女です(o^^o)

あけましておめでとうございます!

私は本州の日本海側には住んだことがないので、景色や食べ物を見ているだけでも、
とても新鮮な気持ちになれます。
そして、ご家族の元気な姿は、私もハッピーのお裾分けで嬉しいです!

今年も、よろしくお願いいたします。

ちよこさん

あけましておめでとうございます。
ブログ、いつも楽しみに見させてもらってますi-189
ちよこさんのストレートな思いに共感してます。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

りみさん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年も素敵な作品、楽しみにしてますねi-233

madamゆか様

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私ももうすぐ年女ですi-278




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/117-97374f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 «  | BLOG TOP |  » 今年の一文字

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

