2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初滑り - 2012.02.06 Mon

白山一里野温泉スキー場に行ってきました。


41


久々に晴れ間も見えて、暑いくらいでした。

今シーズン初のスキーです。

滑れるかなあ。


13

ゴンドラであんパン、うまいよ~^^




40



29



47



26



結構、うまくなったよね!

97




4月からは、長男が6年生。

いつまで一緒に遊んでくれるかなあ?


来週も行く?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
励みになります。
↑↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな~♪

おはようございます!!

お天気もいいし、気持ち良さそう~i-1
家も、長男が小学生のうちは、一緒にスキーもできたんですよ(^^♪

部活が始まってからは、そちらが優先ですねi-229
まだまだ、楽しんでくださいね♪

Re: いいな~♪

やっぱそうですよね。
あせってきました~
yurayuraさんちは、青年男子と今も仲良さそうでいいなあと思います^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/137-ddfe39d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタキモ~ «  | BLOG TOP |  » とみたさん

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

