2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.02.19 Sun

今年は、粘り強く降ります。

今朝もこんな感じ。

71

マンションの2階なのに

雪好きの私も、もう、結構です



でも、子どもたちはまだまだ。

78

元気だね~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
励みになります。
↑↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

雪は本当見てるだけでいいですよ 寒いし通勤が・・・ 
九州もこの時期になると数回雪が積もります 凍結したり予報で雪が積もるって聞くと前の日から心構えが必要です なんせ雪に慣れていないので通勤が大変v-12
・早く春が来て欲しいですね

元気ですね~!

こんばんは~☆

(#^.^#)この元気!!
冬も楽しめるのは、彼たちの特権かな~~!

福ちゃんさんへ

> 九州もこの時期になると数回雪が積もります 
そうなんですか!?
雪は、もういいかなと思ったけど、転勤族なので、
来年は見れるかなと思うと、ちょっと名残惜しい気もします。








yurayuraさん

しょーし。
子どもたちの長靴、かわかすのが大変です(^.^)/~~~



こんばんは、今東京にいます

金沢の雪はまだ残ってますか?
来週はじめに金沢に帰る予定です。
もう雪はおしまいかなぁ。

また遊んでね。

よしこさん

今日は、金沢、晴れました!
雪もだいぶ溶けましたよ。
春がそこまで来てまーす^^
赤ちゃん、私まで楽しみです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/145-304c5303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いなばや «  | BLOG TOP |  » そば やまの葉

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

