2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイコ?! - 2012.04.12 Thu

ぼく、

13

マイコプラズマ肺炎になっちゃいました


比較的、元気な場合が多いので、気付かないことも多いんだって。

風邪と思っても、発熱して、咳が長く続いたら、診てもらってね!



花見、したいよ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
励みになります。
↑↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら(・_;)

こんにには!

ちょっとだけ、安静ですねi-230

こんばんわ!
変な気候だから、大人も耐えられないくらい、
子供さんもっと大変ですね!この一週間4季ですね。。。
お大事に!!

おはようございます。
週間天気がまずまず・・なので
お外で遊びたいでしょうね・・

お大事になさってくださいね。
早いご快癒を祈っています。

みなさん

ご心配していただき、ありがとうございました。
おかげさまで、明日から登校できそうです。
長い春休みでしたi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/171-e2f04d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おわら流し «  | BLOG TOP |  » 尾山神社にて

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

