2017-11

 - --.--.-- --


小木港 - 2012.05.24 Thu

釣り人の憧れ、能登の 小木港 に行ってきました。

63

イカ釣り船がたくさん泊ってました。

それにしても静かだ~

七尾湾の海は、プールのようです。


96



金沢をゆっくりめに出て、夕方ねらいで来ました。





102


アジ、ゲット!結構、大きいです。



87


二匹、釣れたよー^^



91


もう、入れ食い状態



93


お~、アイナメだー


小木港、すごすぎる。


金沢から、2時間半。

遠かったけど、来てよかったー。


107


アジがほとんどだったけど、アイナメ、カマスなど、100匹以上釣れました。



小木港は、釣り人の聖地でした





117

家に着いて、さばき終わったら、午前3時ハハハ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

100匹ってスゴイですねぇv-405

名人の域ですよv-424

それを夜中まで捌くなんて偉いですv-237 お疲れ様でしたv-436

コチラもリンクさせていただきますねっv-392

Re: タイトルなし

> 100匹ってスゴイですねぇv-405

焼き魚と南蛮漬けの嵐でしたi-278
金沢は、海も山も遊びがいっぱいで、ホント素晴らしいところです!

すご~い!

100匹ですか~~!
釣りも楽しそう(=^・^=)
その後の お料理も美味しかったでしょうね~♪

yurayuraさん

> 100匹ですか~~!

最初で最後だろうなあ。
釣りは、素人でも楽しくてやめられません。
夕方ねらいは、焼けないのでお肌にもいいです^^

楽しそう~♪

金沢もいいけど
能登も見るとこ盛り沢山で楽しいですよね(*^▽^*)

金沢に転勤されて2年ですか
私もこちらに越してから丸4年になりました
金沢・能登いい街ですね♪

ひーよさん

コメント、ありがとうございます。
ひーよさんは、金沢4年なんですね!
能登は、行けば行くほど、魅力いっぱいなんでしょうね。
また、おすすめの場所があったら教えてください(^_^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/196-6059fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉 «  | BLOG TOP |  » モリアオガエル!?

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

