2017-11

 - --.--.-- --


同級生 - 2012.06.20 Wed

台風の中、旧友が遊びに来てくれました。

2

小学校からの友達と中学校からの友達です。

奈良と名古屋から来てくれました



26

今宵は、子どもを夫に預けて、久々の女子会です。


16

たこ好きの友も絶賛、めちゃ旨~!!


22

岩ガキも食べなきゃー^^


25

キャー!冶部煮~


などなど、みーんなおいしくて、お腹いっぱい!


楽しい再会でした




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

残念っv-237
治部煮の字が違う(笑)
刺身めっちゃ美味しそうv-10
奈良と名古屋から来てくれるなんて、モテキですねv-398

爺メンさん

> 残念っv-237
> 治部煮の字が違う(笑)

ありがとう!爺メンさんi-197
訂正しました~i-201

v-354嬉しいねー!
小さい頃からの友達は、会うと昔に戻ってしまうよね。
遠くから来てくれるなんて、うらやましいわー!
なんか私まで嬉しい気持ちになりましたv-344

同級生との女子会(*^。^*)
いいですね~~!!
それにしても、ホントに美味しそうなお料理♪♪

ワタシも、女子会企画しようかな!!

mukoさん

ひとりとは、久々に会ったんだよね~。
七夕会も楽しみにしてますv-10

yurayuraさん

> 同級生との女子会(*^。^*)

転勤族だと、飲み会までに発展するまでがなかなかで…
同級生だと言いたい放題でしたi-230

> ワタシも、女子会企画しようかな!!

近かったら、私も参加したいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/205-128791d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカマッツォ! «  | BLOG TOP |  » はつ恋

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

