2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪渓 - 2012.07.28 Sat

晴れました!

171


今回は、別山に登って剣岳を眺めようという予定だったんだけど、残雪が多くて

今年も雄山を目指すことにしました。




207

いきなり、こんな状態。

すごい雪渓なんだけど



223



485

気をつけてー!

喜んでるし




220



271

雪渓を、6回くらい乗り越えたかなあ。

無事、一の越に到着。

雪渓は、慎重に歩かないといけないけど、

どうやらワープしてきたみたいで、前回より楽だったし、早く着いたよ!


279

ここから富士山が見えるの、知ってた?      ↑ココ

真ん中よりちょっと右に、うっすらと見えるのが富士山なのだ。  




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

忙しいなか、よく行ってきたね。まだ雪こんなに残ってるんだー驚き!
京都と能登しか最近行ってないから、山の方も行きたいな。

全国的猛暑でも

こんなに雪が残っているのですね~
今すぐ行きたい感じです。金沢ものすごく暑いですよね~バテバテです。
山に行くなら 準備が必要ですね~
お金かかるなぁ~汗

Mayukoさん

> 忙しいなか、よく行ってきたね。まだ雪こんなに残ってるんだー驚き!

もう、溶けてるとおもうよ!

> 京都と能登しか最近行ってないから、山の方も行きたいな。

逆に、能登へいきたいよ^^
アクティブだわ!

グリーン*さん

私は、ちょっと早く行きすぎましたi-229
今からが一番よいのでは!
雄山なら、すぐ登れますよ~^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/224-1262eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えました! «  | BLOG TOP |  » みくりが池温泉

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

