2017-09

 - --.--.-- --


イルカウォッチング - 2012.08.16 Thu

のとじま水族館の帰りに、イルカを見てきました。


161


イエーイ

野生のイルカを探すのだ~


12


2001年から能登島北浦に2頭のミナミバンドウイルカ(ナナとユキリ)が住みついて、

現在は、赤ちゃんも生まれたりして、8頭が確認されているんだって。





169


いた 

212



210


「フリッパー!」

ちがう!ちがう!何才やねん!


214





230


いつのまにか、穏やかなサンセットクルーズとなりました





にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

気持ちよさそう!

おはようございます(^O^)

イルカと会えると 感動しますよね~♪
↓↓大きな水槽のジンベイザメ見上げていると
自分も海の中にいるような感覚になります(^^;
夏休みももう少しですね!楽しんでね~

野生のイルカが見れるのはイイですねぇv-237

能登出身なのに見た事がないという・・・・笑

越前松島水族館に行ってみましたが、ショボかったですv-388

yurayuraさん!

ジンベエザメ館は、ずっといてもあきないんですよね!
野生のイルカも初めて見ました。
海に癒されました~v-10

爺メンさん!

能登出身なのに見た事がないという・・・・笑

能登は、ホントによいところですね!
婆メンは、「のと」と聞いただけで、泣けてくる~v-353
また、行きたいです。

> 越前松島水族館に行ってみましたが、ショボかったですv-388

名古屋港水族館にも是非来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosora331.blog87.fc2.com/tb.php/231-e34e6f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった~! «  | BLOG TOP |  » 金沢の誇り

プロフィール

hadashinojun

Author:hadashinojun
金沢に転勤して、もうすぐ二年になります。だんだんこの街が好きになってきました。小学生の男の子、二人の母です。魚とお酒がおいしくて、伝統文化あふれる城下町を旅行気分で楽しみたいと思ってます。

最新記事

カテゴリ

食べまっし (38)
出かけまっし (70)
さばきまっし (7)
勉強しまっし (14)
体験しまっし (17)
飲みまっし (10)
音楽しまっし (8)
スポーツしまっし (7)
つぶやきまっし (4)
その他のお話 (41)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

